2020年もありがとうございました!

今年はコロナに始まってコロナで終わる大変な年になりました。

そんな中でも仕事のご依頼をいただい方には心より感謝申し上げます。

 

さて来年の景気はどうなるんでしょう?

コロナはどこまで悪影響を及ぼすのでしょう。

オリンピックが開催されることで感染が一層増えるんでしょうか・・?

 

昨日変異型ウィルスが国内で発見されましたが今後どうなるのかが心配です。

神奈川県はコロナ感染者が1日に500人に達する勢いですが・・

今年の初めは対岸の火事の感覚で他人事でしたが、

今では明日は我が身、そんな恐怖心しかありません。

医療従事者の方々はそんな環境の中、看護に従事されているわけですから

本当に感謝しかありません。

もし自分が感染したら家族にも会えなくなる訳だし、

看護してくださる方にすがることになります。

そう思うと有難いです。

・・・そんな方々に誹謗中傷する人の気がしれませんね。

 

年末年始のイベント、初詣など各地で賑わうのでしょうかね?

こんな状況下でも混雑するんですかね。

 

今年の正月にダイヤモンドプリンセスの話題から始まってもう1年が経ちます!

振り返るとホントにあっという間です!まぁ1年が過ぎるのが早く感じます。

 

来年はコロナに翻弄されることなく少しでも明るい年になることを祈るばかりです。

少しづつでもいいので世の中全体が良い方向に進むことを切に願い今年を締めたいと思います。

 

弊社ホームページをご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。